行ってきた。

金曜にARAの、地元に行ってきた!!新宿で、クラシック5のアッキーと待ち合わせ。
そして、二人でARAの地元瑞江に到着!!
駅で寂しく、寒さで凍えながら、、ARAを待っていた。とりあえずトイレに行くために、コンビニに行くと、野獣組合のフリーキーに遭遇!!彼の誘導で、ARAに会えた!!
久々の再会!やはり、チャンピョン!!オーラがありますね~。恐縮です!!はい。
んだかんだありまして、、、、、、今の時期は寒いので、ARA車で、全天候型の妙典駅へ行きました!!
少したつと、野獣組合の人たちや、若手の人たちがやってきた。
彼らは、俺よりブーやん(清水だか、鯨だか)に来てほしかったらしい。。。。。。。。
まぁいいさ!!
ガンバルヨ!!俺!!
ARAの練習を横目で、チラチラ見てると、、、
ん~なんでもできるのね!あんた!!そして恐縮です。
ア〇キーも、相変わらずいいフットワークしやがってー!!
若手も、うめぇなぁ!!
そうそう!チョンペ君とも、バトッたんだよね~。
俺ムーヴ短いなぁ。
んな感じで、朝を迎えた!!
ナンダカンダで、楽しかった!!刺激いただいた。
みんなありがとう。
そんな金曜でした!!
話変わり、日曜日俺に革命が起こった!!
こりゃスゲー一歩だ。ガンバルヨ!!俺!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました