新年ゲイ

一発目のレッスンスタートの殿岡です!
今年は、プロ意識を持って、体の健康やお金や、スキルなど意識を高くしてく。
チームに関して今年は、本物のチームにしたい。
なんでも言い合える、ぶつかってけるやつらと一年を闘ってこうと思う。
だからみんなお願いです、自分のために、おれに言いたいこと、不満 悩み、スキルのこと、むかついたこと、すべておれに直接言ってくれ。
これだけはみんな約束ね、みんなもそう、何かあったらその本人にちゃんと言うように、いっぱい喧嘩してぶつかって、支えあって、強くなってこうぜぃ。
うちになかったのはそこだと思う。
新年から熱くてキモ~イけど、今年は松岡修造ばりにいきます。
覚悟するように。
さっそく僕は腰がやばいんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました