八王子大学物語

おい~風邪なのかなんなのか性病なのかわからず咳とハナミズに苦しむ殿岡20歳です。
そう もうすぐ成人式。
新年が始まり心は踊ってます。
体ついてこない!
最近茨城にいる父と母に、家に来る年賀状を毎日送ってあげてるんですが、全部着払いで送ってたら、マミーからメールが一通。
あんたドケチね。と。
ふっ、ケチじゃないよ、決して、ただ ほんとにお金がないんだよ母さん。
なんてこの頃、結構充実している。
まだ新年にムネとCHORIとムラに会ってないのが心痛い。
昨日おさむに熱いこと言われた、普通に話してて、
おれエイトノース辞めたらダンス辞める時ですねって軽くいいやがった。
こいつ心は松岡修造だなと思わされた。
世界に行くよりも、世界一熱いバトルがしたいといいやがった。
やっぱりこいつは顔も松岡修造だ。
まちがいない。
ちょっと古いリアクション。
みなさん今年もおさむこと松岡修造をよろしくお願いします。
昨日は練習の後リョウスケの家でかぬまが泥酔して、あ~セックスして~って熱く言っていた。
ある意味松岡だ。

コメント

  1. ムネ より:

    エイトノースでなくなったら自分のダンスなくなっちゃうな

タイトルとURLをコピーしました