八王子

昨日八王子がビーボーイパークになっていた。
いやいやびっくり10代の宝達がいっせいに八王子に集まった。
そんな練習にどの枠で練習すればいいのかわからず、あっちこっち行ってた25歳殿岡です。
何気にみんな気付いてたかな、10代のビーボーイパークのソロバトルのチャンピオンと2位と3位といちを4位とまぁ8位がくそ寒い八王子に集まって練習したのよ。
ちなみに最年長はおれかと思えば、チョリ様がいた。
久々にアラ君や辻君にひろたか君をみてやっぱりうまいなぁと思った。
10代であの風格はなかなか出せない。
しかもスキルも度胸も抜群だね。
アラ君に関しては流れもフリーズも特にBボーイを感じてしまうね。
みんなとぜひ大会でソロでバトルをしてみたい。
おれのまだ出てない力を引き出してくれそうなそんな力を持っている気がする。
みんな刺激を受けたと思うが心のどこかで一番刺激を受けたのは俺なんじゃねーかなと思う。
今自分はとてもソロでバトルに出れるほど、精神的にもスキル的にも落ち着いてない。
心で感じるのではなく、頭でダンスしてる気がする。
これでは心が踊ってるやつらには勝てない、
しかし希望が見えてきているのは確か。
後少しで自分が最高のコンディションに持ってける自信がある。
それまでひたすら練習するしかないな。
昨日来てくれた全てのBボーイ Bガールにリスペクトを。

コメント

  1. chori より:

    これからも
    若手として頑張って行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました