近況。

雪だ~。
携帯壊れて半年弱でやっと変えました。
遅っ!!
先週大阪行ってきて、関西のb-girl見てすごい刺激を受けました。
負けん気強いのは見習わないと…。
一人になりたい近頃、夏はバイク(原付)でかっ飛ばしたり、湘南行って波の音聞いたり、母親の実家の青森行ったりできるけど、寒い季節は長風呂か雑音聞こえないくらいの音量で曲聞くかしかないです。
今日もバイト中、CHORIさんのMIXテープ聞きながらテンション上げてました♪
あと2ヶ月弱で桜が咲くので、夜桜が楽しみです!
特に今年は相模原近くの16号と交差してる道と創価と20号の高尾方面に期待してます☆
他にもきれいな場所あったら教えて下さい◎
この寒さはあと少しの辛抱だから頑張ろっ。。

コメント

  1. むね より:

    梅だけど
    吉野梅郷まじきれいだよ!

タイトルとURLをコピーしました