改めて。。。


2/10集まってくれた皆、ありがとうございました!!(^^)
ムラ→ありがとうと同時におめでとう!店長大変やけど頑張れ~い!
鈴木→相変わらずくたびれた姿を見せてくれてありがとう☆
    でも癒し系。。。
ムネ→いの一番にかけつけてくれて感謝☆仕事・ダンス両立大変やけど
    やったろうや!
ももちゃん→毎度毎度からんでくれて感謝☆☆
       考えてみれば、オレが東京居る時はまだ知り合いじゃなかったやんなぁ
       それなのに毎回顔出してくれて、嬉しい限りです(; ;)
カヌ→おにぎり。
オサム→今回も泊めてくれてありがと☆
      スパッツ。
ともみちゃん・みかちゃん・なおこちゃん
→顔出してくれてありがとう☆(^^)(; ;)
 びっくり&感激でした!!
 バレンタインチョコを前倒しで渡そうとしてたのが
 ヒシヒシと伝わってきました(^^)
 受け取れなくてごめん↓
タカ→次の朝書き込み見ました!!
    気付かんくてごめん。。。。
    会えなかったけど、ありがと~(^^)/
あ、あと、変な髪形の三人

Do-mo。
ちなみに写真はTDSで撮った一番お気に入りのモノです(^^)
ではまた。。。。

コメント

  1. 髪型変な人 より:

    この写真南大沢の公園みたい。

タイトルとURLをコピーしました