大人の講習

自分的には衝撃的なニュースだったので紹介させていただきます。
福岡県筑後市の県警筑後自動車運転免許試験場(徳永政治場長)で1月、
県交通安全協会の男性職員(68)が免許更新の講習中に誤ってアダルトビデオを流していたことが分かった。
試験場を管理する県警運転免許試験課は「信じられない話で恥ずかしい限り。
再発防止に努めたい」と話している。
県警によると、1月15日午前9時半から始まった違反者講習で、講師の男性職員が啓発ビデオを流そうとしたところ、アダルトビデオの映像が流れ、数秒後に本来の啓発ビデオに切り替わった。
約1600人が訪れ、九つの教室すべてで講習が開かれていた。
啓発ビデオが足りなくなったため職員が持ち合わせていたテープにダビングしたという。
テープにはわいせつな映像が収録されており、完全に重ね撮りできなかったらしい。
今月14日、外部から指摘を受けた場長が職員に問い合わせたところ、事実関係を認めた。
職員は「ビデオは友人からもらった。申し訳ない」と話しているという。

コメント

  1. もも より:

    本当にあった話ですか?
    確かに大人の講習だけど、ありえない話ですね。。

  2. chori より:

    ありえないけど
    本当にあった怖い話です。
    いや~笑わせてもらったよ↑不謹慎ですが。

タイトルとURLをコピーしました