ちょっと大袈裟

エキシビジョン楽しかったですね~!
これからマジンガーっていうチームは要チェック。
今はどこかで見たことあるMOVEばかりでしたが、今の高校生はそれでいいと思います。
高校生のうちにある程度のスキルをつけとくべきです。
やばいスキルをね。
これから彼らは確実にくることでしょう。
名前聞いとけばよかった。
さて帰ってうちのチームの踊りを50回くらいチェックしました。
自分はかなり久々にフロアーをかましましたが、筋トレの甲斐がありキレは健在だったと思いますが、予想どおりフリーズは全て流れました。
練習がすべてなフリーズはそう甘くない。
一番嬉しかったのはしん、りょうすけの踊るというスキル。
かなりレベルアップしすぎててびっくり。
音の雰囲気、ラップ ビートにはまりにはまっていた。
これならUSAに馬鹿にされないなと確信しました。
マッシブに体当たりしたいですね。
しんが腰の怪我で技ができないとはいえ、フロアだけであんだけの魅力は、リスペクト。
りょうすけのどんなフリーズのときでも相手に見せ付ける意識にもびっくり。
必ず相手を見てフリーズするよねこいつ。
ニクい。
後は腰が大分治ったから俺がフリーズと技の練習をしまくって、ハウントには間に合わせるわ。
お疲れでした!
若いビーボーイ達にアドバイス。
ちょっとキモいけど自分のビデオをいっぱいいっぱい見ること。
おれは練習やバトルをビデオに撮った場合、必ず20回以上は見ます。
自分の情けない部分を少しでも自分で理解して削除したいからです。
どのジャンルのダンスでも一緒だと思いますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました