ピース

はい~、腰も治ってきて練習が毎日快調に出来てます。
しかし トーマスが一周も出来ない。
まぁ腰のせいにしときましょ。
エルとエートラは調子良さです。
この前おもしろい出会いがあったので書いときます。、レッスンの帰りに中央線で、パッションのまねの練習をしながら、みなみとたかと電車に乗っていたら、俺の後ろに立ってる、ラッパー風なお兄さんが爆笑を必死で手で隠しながら乗ってました。彼は一駅分くらい爆笑をこらえてました。
ついに次の駅に着いた時に、君達ありえないわ~と言いながら、話かけてきました。
歯がボロボロの一個上のお兄さん。
ただ者じゃないと思って、彼の面白くないギャグをひたすら聞きながら電車に乗っていると、突然、
世界一キメる大会に今年の夏行ってくると言い出した、アムステルダムまで行くと言っている。
何の世界一を決めるのかなと思っていたら、そうです、マリファナです。
オランダで初めて、世界一を決める、キメる大会があるらしく、誰が一番キマッてるかを決める大会らしいです。
ちなみに出会った時ももちろん彼はキマッてました。
彼は仕事は画家らしく、絵をみしてもらいました、
題名 太陽が地球を蹴りあげてるとこ。
オレンジと青が使われていました、それ以外はぐちゃぐちゃで僕の芸術性じゃわかりませんでした。
約吉祥寺から立川まで話しっぱなし。
彼は7日間連続で日雇いをやり、最終日にもらった給料をどこかに落とした帰りに会ったんですが、少しも気にする様子もなく、君達に会った今日は幸せだと言わんばかりに終始イッチャってました。
世の中にはこんな人もいるんですね。
まぁ彼はもしかしたら有名になるかもしれませんね。
多分有名になろうとも思ってもないでしょうが。彼みたいな男は。
自由ってバカだなぁ~

コメント

  1. りょうすけ より:

    同じ臭ひかんじましたね…

  2. V-N より:

    世界一を決める、キメる大会
    合法な国はイイねぇ
    次会ったら、給料落としてオランダに行けなかったと言って欲しいね

タイトルとURLをコピーしました