新しい日々

今日も横浜線より書いてます。
昨日は練習の最後のほうは三人しかいなくて、多少暑いから上着を脱いでハンケツで練習していると警察が一言、『つかまるよ~』そうだね~みなさん、この一言で夏がもうすぐだと感じました。
毎年警察の一言で夏を感じるぼく。
嬉しかった。
最近練習はみんな元気だね、ムネはかなりやりこんでて、今のムネはおっかないぞ~、乳だすぞ。
おさむは無駄にテンション高い。
昨日は顔が変だった。乳だすぞ。
最近新しい人もいる。
ようじろう?
コナンくん?
よしひろくん?
鯨くん?
名前まちがってたらすいません。
フレッシュ!
カヌも元気。
カヌは幼馴染みだからあんま喋らない。
むしろしゃべってくれない。
チョリは動きが軽いな~。やっぱ変態は軽くなるのかな~
ヤスくんは
まぁ怪我には気を付けよう。
自分火曜日に新しくブレイキンのレッスン持ちました。
毎週火曜18時半より、愛川町、スタジオシェイク。
ちょっと田舎な感じですが、かっこいいスクールなんで興味ある人は連絡ください。
昨日は一回目で 初心者の小学3年生から経験者の高校3年生が来て、教え方に困り、自分の中で 乳だすぞって思ってました。
しつこいね。

コメント

  1. りょうすけ より:

    しつこくないよ
    もっと言っちゃって!!
    応援してますよ!
    負けないで!変態!
    ナースの乳~~~~~~~(;_;)
    吸いたい

  2. 036 より:

    早くまた亮介の乳もみたい。

  3. 亮乳 より:

    両乳揉んでぇぇぇぇぇ♪♪

タイトルとURLをコピーしました