レア盤発掘!!!!     …?

久々の投稿です。
最近ディグった穴ログで、感動して泣きそうになった一枚。

ファイナルファンタジーII、ゲームミュージック(全7曲)ソノシート!!
主人公フリオニール。
この名前聞いてグッと来た人、同世代ですね。フッフッフ
夜通しでFF2やり込んでた少年時代が懐かしくて、じ~んと来ました(T_T)
ん、値段ですか?
50円。
ファミリーコンピュータマガジンakaファミマガNo.22、
「とじ込み特別付録」のソノシート。
7インチなんだけどペラペラで薄いのがソノシートです。
曲間でスタッフ(?)のセリフ入ってて、
おねーさん「次は反乱軍アジトのシーンに流れる曲だよ♪」
おにーさん「凄まじい雰囲気の曲だぞぉ↑」
て感じで結構オモシロイです。
スクラッチできます。
いつかショーケースで使えるかもしれんとです。
興味ある方は聴きに来て下さい。
ダンスに関係無くてごめんなさい。
素で嬉しかったんで…
今日は山梨のイベント宝刀2on2!
これから応援に行きます!

コメント

  1. おさむ より:

    ヤバいフレーズがびしばし入ってますね。
    宝刀応援頼みました!チノオカ、マー、もっこり、のり見せつけてやって下さい◎
    ちょりさんミクシーさんき

タイトルとURLをコピーしました