ダンサー交流会☆@博多

5月14日の日曜日は博多ダンサーをジャンル関係なく集めて大バスケットボール大会(^^)ブレイカー・ポッパー・ロッカー等など様々なジャンルが寄せ集まり、ついでに現地にいた人も交えての大盛り上がり☆☆ さわやかな汗をかきましたとさ。 そして夜はミッチー(fromW-ARTS、KING ARK)の誕生日会&マリモ(fromアナル☆プレイヤー)開催の為ミッチーの仕事場の焼肉屋へ。急遽ショウセイ(fromfromW-ARTS、KING ARK、オナニー症候群)も大坂から駆けつけ、お下劣過ぎる会話をつまみに、美味すぎる肉とビールをいただきました☆ 当日はダンも召喚、急遽の参加となった為会社のレポートは間違いなくできていなかったろう。。。めでたしめでたし☆☆

コメント

  1. キタ より:

    急いで書いたら誤文だらけ。。。 失礼しました。陰茎。

タイトルとURLをコピーしました