あっぱれ

ゴーイングオフみなさんお疲れ様でした。
ほんとに楽しいイベントです。
まさやさんお疲れ様でした。
毎回イベントの熱意が伝わってきます。
チョリはナイスDJお疲れ様、みんなほめちぎりでした。
自分はドラゴン君におもいっきりつぶされたね。
そうゴーイングオフ2回目。
最近ゴーイングオフは彼に負けてばかり。
今回ドラゴン君をおさえればいける自信はあったんですが、さすがです。
相方のしんはここ最近で一番のMOVEだったと思います。
自分は技で決めにいこうとしすぎて、いつもできることができなかったね。
ミスが露骨にみえてしまった。
しん、すまない。
あの技二度とミスらないから。
でも全体的にはかなり楽しく踊れたかな、しんも伸び伸び踊れてたし、負けたけど伝わる人には伝わったと思います。
気になったプレイヤーは、ウチのノリが最近じゃ一番のMOVEをしまくってた、練習の成果がかなり出ていたと思います。
どんどんやばくなってくれ。
ムネさんはあんな落ち着いてるムネさんにびっくり。
桃はやることがはっきりしてるから心配ないね。
カヌはバトル経験と練習を積めば問題なし。
おさむといたるは、これからやったれーって感じ。
りょうすけはどMからどSへ。
後はやっぱりドラゴンだね。
ダンスに深さを感じるのは彼だけだな~、
ジャッジになるまでで続けてくれるって言ってたから、必ずゴーイングオフの舞台でリベンジするわ。
もっと深さとHIPHOPを体から出せるように。
ちきしょ。

コメント

  1. ふくちゃん より:

    Going Offお疲れー!
    8NGのみんな、カッコ良かったよ。どうやってもカッコ良くなれない俺としては、ホントカッコ良く感じた。
    それにしても、ワカタケさんの言葉には毎回勇気づけられる。俺、自分のスタイルに自信が持てなくなるときもあるからね♪
    また近々八王子行くつもりなんで、宜しくです。お互い成長していきましょ!

タイトルとURLをコピーしました