恐怖 不安 焦り 希望

僕は復活できるのでしょうか・・・
毎回駅に行くと皆が成長していく姿を見て正直焦ってます、8NORTHの皆、同世代・・・
やっと追い付け同じフロアで活躍できる、そう思ったのに・・・
同い年の森やノリ
どんどん成長していく後輩元気、三好、高木
最近練習行ってる法政の皆あかべ、きも、ずぼ
ゴーイングオフ見てへこんだ皆
毅さん、ひろたかさん、龍二、テツヤ、クラシックの皆・・・
書いてったらきりないんですが
昔のように動かない体、やりたいことが出来ない
悔しい、その一言です
このまま怪我に飲まれて行くなんていやだ、まだ踊りたい
返り咲きたい
今絶望的に恐い、不安、孤独、神様を信じたい
昔以上にならなきゃという焦り
終わりが見えない腰の痛み絶対半年後は活躍してやるもっと頑張ろう
8NORTHGATEをしょって立つようなB-BOYになってみせる
そう思った
おやすみなさいm(__)m

コメント

  1. もっこり より:

    なれる

  2. 殿 より:

    らしくねぇ。
    おれから見ればお前には希望しか見えねーよ。

  3. Funk より:

    リョウスケにしかないものある!ダンスは技とか目に見えるもの以上に大事なものある
    リョウスケはもってる

  4. ツチヲ より:

    おまえはオンリーワンだよ。
    自分に負けるな。

  5. より:

    義姉スケで、またでようぜ!!
    必ず!!

  6. ひろたか より:

    今はさ、しょうがないんじゃん!!これで終わりってわけじゃないんだし治ってから踊りまくればいいじゃん!今は不安かもしれないけどケガ治すのが先!これから何年も踊るんなら今ちゃんと治して、あとで巻き返しゃいいじゃん!大丈夫!義姉スケ復活楽しみにしてるよ!!とりあえずダンスが好きで好きでたまんないなら大丈夫だと思う!!返り咲けよ~!!

  7. いつき より:

    俺は同世代として亮介の才能に嫉妬してんだぜ。マジ。
    今はしょぉがねぇけど、いつかパークの時の涙が出るほど楽しくてカッコイイ亮介の踊りを見せてくれよ!んで、俺もそれに張り合えるB-BOYになる様に努力するからさ!
    8NGの鯨は間違いない!頑張ろうぜ!

タイトルとURLをコピーしました