報告

そうそう転職決まりましたー
八月から実家の近くのよみうりランド付近でまた介護の仕事です
前より時間とれてお金もあるからいいです。といっても一般的にそんないいわけじゃないけどね!
ちょいと前のとこ仕事は楽しかったけど、条件が合わなくてさ、ほぼ週6で給料安くてボーナスまでふんばったけど安くて残念!
なぜかすんなり仕事きまってホッとした。社会福祉士もっててよかったー
これで前以上にダンスや自分の時間つくれるから夢に近付いた気分!
あと何気にTOEFLE勉強中です!目標が欲しかったしこれで色んなひとと出会ってコミニケーションしたいなーって思った!一緒に勉強するひといたらいいな!
いつまでも何かに向かってる気分に浸りたい!
Marちゃんあなたのスキルはやばいよ!
おさむクラブのサークルはいいよな!bboyはサークルで踊ってなんぼだって思うよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました