惨劇

そう土曜の夜のことでした・・・
その日は8NORTH練、どこか蒸し暑い日でした。
なんだろう暑いのにどこか寒気が
まさかその3時間後あんな惨劇が起こるなんて・・・練習後会議をし、そのまま飲みへ
まさかやるき茶屋にあんなおぞましい化け物が住み着いていたなんて
今考えただけでもマヨネーズが・・・
犠牲者名簿
殿岡
まー
もっこり
あの悪魔に犯られた方です。
その残忍な犯行内容は、化け物の乳くびには強力な高カロリー物質を分泌しながら突進してきて高カロリー攻撃をしてきます。
第一犠牲者
殿岡
第二犠牲者
まー
木の見たこともない武器で乳首をガブリーノ・・・
お気の毒にm(__)m
最後の1人
もっこり
服を剥ぎ取られ、目潰しを食らい、乳首をちぎられました・・・
なんて残酷なm(__)m
疲れたんでこの辺で。
写真は惨劇の主マヨチクビシャブリーン

コメント

  1. より:

    あの日は久々に爆笑したな☆
    マーと亮介の絡みはヤバ過ぎ。
    二人とも○だね~。
    それよりみなさん、夏風邪気をつけて下さい!
    治りません。体動きません。
    ムネさん行ってらっしゃ~い!

  2. mar より:

    あなたが怖い。
    僕のチクピをおもちゃにしないで

タイトルとURLをコピーしました