うぃーす

うぃーす。
寝る前の缶ビールはやめられないね~!
自分も25歳、早いね~
まだ自分は若手だと思ってますが。
MOVEは簡単でシンプルの中にあらゆるグルーブといろんな踊り方(あるいはジャンル)が入り混じったHIPHOP。俺しかできない踊りがしたいね。
フロアーでステップを踏む。
やっぱり深みだね。
極み。
やっぱり基本を大事にしたい。
マシーン倒したいね正直。
同じ踊るという土俵でね。
彼には度肝ぬかれた人おおいでしょ実際。
最近夏なのにりょうすけとボンボンウィスキーしてないな~。
よくゆうすけやダンとハロワークの前で朝まで飲んだよな~。
昔の話するのはおっさん化してる証拠だな。
ヘッドスピンまた再開。
極めます。一ヶ月。いや今年中で!
やっぱりおっぱいは、どうあがこうがおっぱいなんだな。

コメント

  1. チクビスイトリーノ より:

    ボンキュッボン祭りもしたいですね( ̄―+ ̄)
    みんな早く帰ってくるといいですね(;_;)
    おっぱいと女の心わしずかみ。

タイトルとURLをコピーしました