BC

お疲れさま~
りょうすけ復活おめ!
正直楽しかったな。
ヤクザ フランス人。
やってくれましたよ!
個人的には初めてやっとちょっとだけ自分の理想に近づいた踊りができたかな。
最後のバトルはもう一個くらい技系MOVEをいれるべきだったな。
フロアーでのステップ系と技系MOVEを使い分けて追い込んでいくわ。
単純におれとしんとりょうすけはもっとルーティーンを増やすべきだな。
魅せれるやつを。
つちをは良かった!
つちをはおれから見て、MOVEのやりこみともっともっといたるらしくマニアックにこだわった作品がほしいね!そうすればやばくなりすぎる。
りょうすけはつばさ…まちがえた。
おれはリーダーとしてどんどんスキルと人間を磨いていくんで。

コメント

  1. りょんすけ より:

    おい!
    ハゲチャップリン!
    みんなが誤解するようなこと書かないでください…
    みかを殺そう。
    戦う町七は、楽しいと久々感じられました乳と乳で。
    これを気にぐいぐい右曲がりボッキングチチキングして行きたいなと思いました。
    俺も今度バンダナ口にまいて出ます(^皿^)
    8NORTHGATE、八王子音頭をもっと上にもっていきましょう!

  2. chori より:

    × 8NORTHGATE
    ○ 8 NORTH GATE

タイトルとURLをコピーしました