かずやより

初投稿!?なのかな。
知ってる人は知ってるけど実は今福岡のトンコツの本場長浜でラーメン屋さんの修業にきてます!!
色々あってラーメン屋でやってやろーかなと。
ベテラン鈴木が投稿してるからオレもしちゃった。
休みなしでやってるからダンともキタとも会えてないんだけど一ヶ月後帰ります!!忘れられてそうだから勇気だして投稿〓
帰ったらオレも八王子ロータリーで飲みたい。
殿とほんと飲みたい。ムネは帰ったらおれの相談聞いて下さい。マッチ野球また誘って。モモちゃん、帰ったらちゃんと八王子行きます。村、オレも店長になる、でまた飲もうハローワークで。ユウキくんと影は元気してるのかな、まじ会ってないなー。リョウスケ、福岡でもダンスできてないよ、すまん。チョリくん、また不意に遊びにいくね。オサム、1番会ってないかも。。イタルと実は1番会ってるかもなー。カヌは彼女とどうなってんのかね。ダンは今の家の近くで銭湯に入ってました。
そんなこんなで帰ったらみんなと会いたいな。いままでフラフラしてたけどやってやります!!

コメント

  1. おさむ より:

    かずやさんお元気そうっすね◎心なしかおれへのコメントがいい加減なのが遺憾の意ですよ。ラーメン道の道は険しいと思いますが、鹿沼さんは幸せそうです。
    福岡で修行が終わったら、八王子の長浜ラーメンに本物のトンコツについてケンカ売りに行ってくれることを願ってます。
    嘘です。止めて下さい。
    またお酒飲みましょー

  2. 殿 より:

    おれもラーメン屋で働かせてください。

  3. もも より:

    帰ってきたら美味しいラーメン食べさせて下さい!
    ロータリーはマジいいっすよ~!
    帰ってきたその日に飲みましょ~。
    あと1ヶ月頑張って下さい☆

  4. chori より:

    秘伝のタレの作り方を伝授して下さい。

  5. ツチヲ より:

    とりあえず、かず兄が帰ってきたら酒飲みに行きましょう。

  6. まっち より:

    か~ず~や~。た~ま~や~!ラーメン楽しみにしてるぞ~。食わせてくれぃ。仕事帰りに店、屋台でもいいなぁ、なんでも食べ行くぞ~。帰ってきたらおっぱい、いやカンパイ、いっぱい遊ぼうな(^^)/▽☆▽\(^^)

  7. りょうすけ より:

    帰ってきたら、飲み明かして、朝かずやさんの鼻のしたやら、あごからブラックペッパーが吹き出ることで笑い死にましょう!
    帰る日連絡くださいね!

  8. ムネ より:

    かずやー!
    頑張ってるなー!どんな道にすすんでもかずやが自分で選んだ道なら間違いないよ!
    成功するから必ず!
    10%のNoっていう意見より90%のYesに耳を傾けてね!

  9. V-N より:

    マジェスタ、いつ売るんだ?w
    口座番号を教える準備は整ってるんだけどねw
    ミンミン潰すラーメン屋やれよな!

タイトルとURLをコピーしました