ちきしょーめ

BCとダンス部他もろもろみんなおつかれさん◎おれは仕事とその他自分の事で忙しいフリをして、一緒にバトル出れない日が続き客観的に8ノース見てるけど、最近雰囲気がええ感じなのがビシビシ伝わりますわ。
結果に満足してる人はいないかもだけど、その場だけの勢いでなくしっかりした勢いみたいのが徐々に出てきてる感じがする。
それに比べおれは気持ちも時間にもいっぱいいっぱいになっちまって、練習しに来てもただダンスが出来ることを確認しているだけになっている。
時間も気持ちも自分の努力次第でどうにでもなるのに甘ったれてるわ。
練習の一つ一つに意味をもっと持たせて、勝ちたいという思いをもっと持って日々精進しなければ。
みんなと約束した二年間も気づけば残り約一年半。日々精進。

コメント

  1. もも より:

    おさむはやりくり上手だからね。
    私は1つで精一杯だからなぁ。
    今日は成瀬のお祭りでくの一で踊った!
    ぐだった~。
    7月は忙しかったし、早かった。明日で終わっちゃうよー。
    明日は31でアイス食べよ♪

  2. ツチヲ より:

    24歳組頑張るべ。まだまだこれからだわー!

  3. より:

    31でも種類は30種、いや32種だったかな。つい最近、職場で買ってきてもらったけど電話鳴るわ仕事に追われ気付いたら溶けてた(T_T)/~。

  4. ムネ より:

    うちらが変わってきているとしたら、おさむも確実に前に進んでいるはずだよ!
    葛藤はあって迷いはあるだろうけど、自分らしいライフスタイルを掴むための過程だから、おさむが素直に考えたことならそのままいって欲しい!
    勝つために自分に負けないで、自分自身を一番に大事にして!
    おさむにしかないもの大切にして!

タイトルとURLをコピーしました