八王G

おぱよ。
エイトノースの久々に大事なショウが近い!
でもやることが多すぎてテンパりぎみ。
お盆前なのに今年一番の忙しさ。
昨日のショウ練習。
う~ん疲れた。
新しいチームTが完成。
かっちょいー。
昨日は安田からももちゃんとユリエちゃんがきた。
関東のB-GIRLシーンをどんどん盛り上げちゃってくださいね。
ユリエちゃんトーマスすごい。
ちきしょ~。
りょうすけの新しいAトラの流れ最高。
やっぱ自分らしいのが一番よあなた。
流れにエアチェアを加えてみた、後ろ見た しんがニヤリと鼻で笑う。
もう一回やってみた。後ろ見た MARにかぎってはなんだそりゃという顔付き。
なんだこのうしろめたさは。
このやろ。
アドリブで使ってやるすごいアドリブだしてやる。
まぁエアチェアとさっきからいってますが。出来てませんから。
ですがなにか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました