五年ちょい前

夕べは中学、高校の時にお世話になった先生のお通夜に行きました。
香典持って行ってお焼香してきたけれども、あまりの人の多さに目が回って先生が亡くなったことも実感できなかった。
まぁその話は置いといて、先生には悪いけど懐かしい友達にあったりして、なんだか同窓会みたいになった。
全く変わらない奴、背が伸びてる奴、名前を忘れてしまった奴、頭が焼畑になってる奴、やたら肉が多めになってる奴とりあえず男子校だったからむさ苦しかった。一部の友達のなかでは、おれが大学中退してサグザイルなっていることになっていた。
久しぶりの友達に会うと、昔話が楽しい。けど、まだ昔話で楽しむ年じゃねーなとも思った。とりあえず今とちょい先のことをもっと楽しむべ。
なんだか訳分かんないブログ書いちまいました。載せるか迷ったけどせっかく書いたから載せます~

コメント

  1. もも より:

    中学同じだった人もいたのかな~?
    そいつ、おさむと同じ高校なんだ。
    中学の時ストーカーされた人…。
    昨日真っ昼間にチャリ乗ったおっさんに犯されそうになった。
    それからチャリ乗ってる人がみんな怖く感じる。

タイトルとURLをコピーしました