PARK 2006

いや~、楽しかった!
海や花火見れなくても夏を感じれる2日間でした。
1日目はソロ260人、2日目はチーム数41と10代ブレイカーが集結した。
関東でそんだけいるなら日本でどんくらいいるんだろう?と思った。
ソロも良かったけど、チームバトル決勝はヤバかった。
昨年は毅、ひろたか(帰ってきたのかな?)と5人で出てたけど、今年は8NORTHだけでと3人で出てた。
でも、明らかに1年前の後ろ姿とは違った。
3人とも逞しく、堂々としたあの光景は感動したな~。
結果は2位だったけどカッコ良さは1番だったと思った。
毎年レベルが上がってる10代バトル。
20代は負けてられないね…。
イベントに関わった方々、お疲れ&ありがとうございました。

コメント

  1. かり より:

    モミーさんお疲れさまです!
    いや~一人でもパーク行ってよかったす!8ノースやっぱヤバイす!
    孤独な僕に話しかけてくれてありがとうございました笑

タイトルとURLをコピーしました