八王子バンバータ


CHORIです。
髪型が中途半端で皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
髪伸びたらライン消えてイケテナイ2ブロックになってしまうかと思いますがご了承下さい。
タイトルはそれ関係のネタですが気にしないで下さい。笑
BBPお疲れ様でした。
8NG大活躍だったね。
何よりチームをめっちゃレペゼンしてくれたのが嬉しかった。
あのステージに立って3人のうしろに着いた時、
涙こらえるのに必死だった。
しかし隣の殿岡は決勝戦開始前から号泣。
Tシャツの「8 NORTH GATE」の文字が眩しかった。
感動をありがとう。
そして去年に引き続きバトルのDJさせていただいて感激です。
イベントに関わった全ての方に大感謝です。
BBOY PARK最高!
写真は八王子に帰ってきて打ち上げで亮介宅で亮介が作ったモノ。
(ナニ丼だっけ?)
疲れてたのに有難う。
超うまかったぜ。

コメント

  1. より:

    他人丼ですよ(^皿^)
    また作りますね♪
    ちょりさんの曲でもっと踊りたかった・・・
    これからも頑張るぞ!

タイトルとURLをコピーしました