no title

特に何もないですが、最近気付いた事。
痴漢に襲われたら大声出せないね。なぜなら酸素吸えないから。
寒くなってきたので虫が土の中に隠れたままだけど今朝メス達が出てた。
生きてて良かった☆
八王子はもう夜になるとかなり肌寒くなってきて寒がりの私にとっては辛くなってきた。
やりたい技も波が激しいし集中力つけなきゃな~。
でも、この前ノリにベビー教えてもらって、それは背中痛いけどやってて楽しい♪
やっぱパワー好きだ~!!
てか、しんが書いた感想文、書き込まなかったけど3人が書いた中で私は一番まとまってて良かったと思うよ!
今自分も勉強中なんで参考にするつもり。
何もしたくない病がなくなってきたから良かったです。
以上。

コメント

  1. もっこり より:

    そんなこと言われると嬉しくなります。
    大阪行きました。モータルの横で練習したり、AIR REAL・C4と練習したりして、やっぱりパワーもスタイルも面白かったです。頑張りましょ!!

  2. mune より:

    ももちゃんパワーがのってるときほんと嬉しいそうなかおするよねー!!いい笑顔です!!
    しん>大阪おかえりなさい!!いいもの見てきたみたいでよかったね!!!どこいっても自分をレペゼンしていきたいね!!

タイトルとURLをコピーしました