殿P、DVD


殿PのDVDを地道に作ってたんですがPCの調子が悪すぎて一からやり直しです。
ていうかどうやらDVD編集ソフトに問題が有ったようで、別のソフトでやり直します…。
楽しみにしてる人には申し訳ありませんが気長に待ってて下さい…。
DVDは2枚組みになります。
男の裸祭り、モザ無しで確実に18禁です。
欲しい人、僕の方まで連絡下さい。
んで、いつでもいいんで空のDVD-R、2枚下さい。
それかDVD-R、2枚分相当のお金下さい。
(多分300~400円くらい?)
それか誰かに借りて焼いちゃって下さい。
内容が内容ですので…参加者以外の方はお断りさせていただくかもですが
ご了承下さい。
宜しくで~す。

コメント

  1. もも より:

    欲しいです!!
    参加してないゲーム、えぐいんだろうな~。
    あっ、私もチームビデオ作ってるんですが、なかなか進んでないです。もう少し待ってて下さい!

  2. たかぎ より:

    ほしいっす。
    ディレクターズカット版がほしいっす。
    よろしくおねがいします♪

  3. 研ふぃーる より:

    欲しいです!
    字幕スーパーで。

  4. 億累 より:

    DVDめっさ欲しいです???
    でも今んとこ八王子に行く予定無いんで?、行く時連絡しますんで焼いて貰えますでしょうか?
    お礼として、マネー?&レオタードプロマイド+αを持って行きます???キャ- ハズッ
    ほんではまた後ほど?

  5. chori より:

    →桃ちゃん
    了解!
    後半撮影したNちゃんにMVP賞あげたい。笑
    エイトノースビデオも楽しみだ!
    →TC
    ディレクターズカット版しか作らないぜ!
    訴えられたらかばってくれ!
    →けんふぃーる
    了解!
    翻訳が必要な人何人かいるな!
    →?
    名前文字化けしちゃってるけどかずほ!?
    NIKEのレオタード素敵だった!
    取り合えず出来たらBBSでお知らせしまーす!

タイトルとURLをコピーしました