ぐぁ~

この2週間は、やばかったな~ 休む時間なし。
楽しかったけど。
バトル→ショー→バトル。
自分なりの簡単な感想は、 アジアンも70チーム、B-1も65チームとまぁよく集まる。
今イベント開けば失敗はないんじゃないかって思うくらいにね。
ブレイキン界もビッグになりました。
アジアンについてはベスト8と結果はあまりよくなく見えますが、内容としては、とても勉強になったかな。
かくちゃんやアイチ君やゴルフ君とかと本気で自分のスタイルでバトル出来たことは、この先のいい経験になるはずです。
チーム的にもね。
MOVE的には少し 勝ちたい気持ちが出すぎて全体的にMOVEがかたよってしまった、技中心なMOVEだったね。
もっとアドリブを大事にして踊ること。
それとは対象的に、B-1では、予選も本戦も、MOVE内容としては、グルーブもアドリブもスキルもバランス良く久々に踊れた。
ちょっとバトル感覚を取り戻してきたから、これからまたバトルにいっぱい出ようと思う。
おれはもっともっと技系を増やさないとな。
グルーブはバトルが練習になるが、技ばっかりはね。
練習しかないからね。
昨日の鯨MOVEは見てて本当に面白い。
見てるほうがワクワクするMOVE。
しんはかっこいい。
悩む必要なし。
つき進めばいい。
おれも頑張るから。
最後に昨日久々にFUNKと組めて、本当楽しかったぜ。
FUNKも自分オリジナルMOVEをどんどん磨いてくれ。
来週は大阪でいっぱい楽しんでくるわ。
keep on dancing.
keep on tecnic.
keep on grooving.

コメント

  1. FUNK より:

    おれも最高だったぜ!
    自分を磨き続ける
    FUNKYにもっと

タイトルとURLをコピーしました