教訓

そう、昨日は風邪が治ってないのに飲み行きました。
1杯目だけみんなと乾杯し、自分が飲み終わる頃には皆4杯目でした。
でも久々に飲んで楽しかった☆
そして、一斉にノリへ誕生日メール送ったら私がビリだった。
自分が18歳の頃、母親に「自分の身は自分で守りなさい」と言われ、今までなんとかやってこれたけど、亮介には通用しない。
昨日はかなりの接近戦だった。
そして、帰り道は恒例の路上ダイブ。
雨の中でも、風邪ひいてても、彼には関係ないらしい。
昨日は神だった。
あっ、今朝2週間ぶりくらいにクワガタのメスが姿を見せたのです。
無事4匹とも生きてます。
蜜がなくなり、飢え死にさせるとこだったけど、今町田ハンズで買ったからもぅ大丈夫!
ノリの誕生日なのに、プレゼント何も買わないまま今専修向かってます。
ノリ 誕生日おめでと!!
そして、かずやさん昨日は楽しかったです!
また2ヶ月福岡?で頑張ってきてください!

コメント

  1. りょうちん より:

    逃がしませんわよ

タイトルとURLをコピーしました