たまには

ゲロ戦はなかなか激しかったみたいですね
近頃みんなと飲んでないのがさみしい!
家が遠くなり、ちょっと不便なのはそれだけ。
あとは転職して休みも増えたし、ダンスも自分の時間も作れてよかった!!!
バトルも続いてたね!
WETS-tがB-1の最後に語ってたけど、自分らしさって自分で見つけるしかないんだ
よね。考えてがんばって、
でも結局答えは、いつもシンプルで、自分らしくいるだけ。そのまんまだね
みんながしのぎあって成長しあっていくのは、お互いを抑えて誰かがうえに立つん
じゃなくて、
最高の視点を分かち合うっていうレベルでやっていくってことと最近思った
だから誰かの成功には心から賞賛して喜んでいきたいな!
カズヤもいい道が開けるようにいのってるよ!!!
なんか日記ぽくないですね
今日はかあさんとデートです東京湾へ!
写真は韓国ったときのBBOYSたちと一緒に!そういえばレポかいてなかった!いろい
ろあるからまた次回

コメント

  1. 6ゲロ より:

    行きましょうΣ( ̄□ ̄)

  2. ゲロ寸 より:

    近いうち行こう!
    板長コースで!

タイトルとURLをコピーしました