くたくた

今荻窪深夜練から帰ってます。
今回はまた久々にHIPHOPユニットチームでショーに出るための練習で、MdabMのダイスケさんとクラブジャズの先生Yu-riさんと出ます。
二人とも尊敬する先輩です。
勉強になりますが…
ジャンルは完璧なるNEWスタイル。
今日20エイト振り付けはいりましたが、クランプに細かい手振りにと死にました。
今まではMIDLEばっかだったので新鮮です。
B-BOYINGもちょっと練習しましたが、嬉しいことに2ヶ月越しに手首が完全に治りAトラもやれるようになり、軸手復活です。
地味な怪我ばっかでちょいダンス嫌いになったりしたけど大阪行って得たことなど考えるといい方向に向かってる。
B商の自分とセッションの自分に早くリベンジしたい。
久々に今日はフレッシュだったな。
さぁ~ダイエットしよ。
今年は八王子大忘年会に50人くらいは会いたいな。
年に一回しか会えないやつらとかみんなきてほしい。
元生徒や現生徒、昔八王子でブレイキンやってたやつとかひっくるめて。
チーム関係なく。
なんかみんなの彼女とかも連れてきたりしてさ。なんかこれからみんな生きてくうえでそういうのめっちゃ大切だったり、楽しかったりする。
みんなが八王子駅で暖めた八王子B-BOY文化、年に一回くらいはでっかくあつまろうぜ。
おやすみなさい。

コメント

  1. 音楽ダウンロード

    とても良いブログですね♪お気に入りに追加いたしました、良かったら私のブログも見てくださいね♪

  2. ブレイクダンス

    ブレイクダンスバトル

タイトルとURLをコピーしました