殿日記

村をパクった。
久々のリアル日記。
昨日は、昼間から、ジムにこもり、ひたすら胸筋を鍛えた。
今筋肉痛。
最近趣味は筋トレ。火曜と木曜は昼間はジムにこもる。
筋トレしたあとの体は、その時は、なぜかめっちゃマッチョに見える。
ジムを出るとマッチョじゃなくなる。
不思議だね。
今おれは、体だけ山本KID殿岡をめざしてます。
そして今日は、朝まで生徒の新年会の飲み会だったため、お昼に起きて、夕方法政に行った。
テリーと悠と俺と桃という4人。
テリーは、相変わらず基礎基礎基礎基礎。
エアーやって、また基礎基礎基礎基礎。
テリーにはびっくり乳首だよ。
悠はひたすらクッキー。
トーマスやったら、またクッキー。
バックスピンやったら、またクッキー。
ベビーやったらまたチョコクッキー。
そして、最後に一言。
殿さん、なんで自分痩せないんですかねー。
桃は、エルボーエアーでつま先を打ちすぎて、自分の足と地面にひたすらキレてました。
おれが、キレてるの?と聞くと
キレてないよ といまさら小力。
そんな感じ。
 
そのあと青葉でラーメンを食べて、コナミでレッスンして帰った。
よし風呂入ろ。
ふんどししてみたいな、日本人だけじゃねーかあれ似合うの。
Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign

コメント

  1. 山本“KID”徳郁、2回戦でフォール負け

    28日、東京・駒沢体育館でレスリングの全日本選手権が行われた。

タイトルとURLをコピーしました