オーストラリア回想記

突然だけどオーストラリアのこと。
チチももうすぐ帰っちゃうし、チチとの出会いとかね
向こうについてWicked forceのRohanの連絡先をしってたので練習場の場所をおしえてもらい、次の日むかいました。(電話で英語がマジでわからんかった!)
PCYCという警察と市が提供している施設みたいなところ。
ひとりで行き、当時は英語はまったくしゃべれず、ほぼ身振りでコミュニケーションでした。
とりあえず練習終わって、出かいフランス人がやってきた、こいつがチチだ。
「あしたクラブにいくんだけど、いっしょにいかないか?」って誘ってくれた
そしてそれ以来ブリスベンでは2ヶ月、かなりの時間一緒にすごした。クラブ、練習、パーティー、chill…
2ヶ月ブリスベンでボランティアしていて、終わったらメルボルンにいこうと思っていた。観光ビザは1ヶ月しかないからね、色々みたいなって思ってさ。でもあいつらと離れるのは寂しかった。日本人の友達はほとんどいなくて、ずっとやつらと一緒に過ごしていたしね
メルボルンにいく前日。チチは何度も
「おいムネ、なんで行くんだ。もっと一緒いようぜ」と繰り返しいっていた
でもずっといるわけにもいかない、寂しいけどメルボルンにいくことに。
メルボルンで3週間、それからシドニーでダンスクールがあるから、シドニーにいった、そしてやつらと再会!海いったり、クラブいったり!
終わってまたメルボルンにもどりWiced forceのbboy theaterを見に行く。
そしてまたブリスベンへ、飛行機のチケットがブリスベンからだったから。
最後にみんながバーベキューパーティーを開いてくれた。
ほんと楽しかった。芝で踊って飲んで。
でも時間がくる、帰らないと。
やっぱり泣いたなー
「日本のベストフレンドだ。また会おうぜ」っていって別れた。
向こうで友達の大切さとか、楽しさ、あと英語もおしえてくれたのもあいつのおかげなのは言うまでもない
また日本で会えるとは思ってもいなかったけどね!
かなり中略したけど、そんな感じでした。
ではまたいつか思い出したときにかきます~

コメント

  1. りょうすけ より:

    自分もチチに初めてあった時のこと覚えてます。なぜか飲みに行くことになり、行った
    退院してすぐだった為、チチのこと知らずに
    『うわっ外人だ』と思い最初はやはりしゃべれなかった。
    けど10分で仲良くなった。
    これはホント。
    多分2人とも、とってもバカだからだと思う、笑毎回会うとちんことられそうになる。
    しかも復帰バトルも一緒に出た!
    バトルシティ
    めっちゃ楽しかった!
    乳爆発…
    楽しかったな…
    もう二度とこないとかへこみますm(_ _)m
    またバトル出たい!
    チチのこと大好きだ!
    ムネさんもしよかったらチチに伝えて下さい。
    お願いします。

  2. ムネ より:

    もちろん伝えるよー!
    チチもリョウスケのことよく話してたよ!
    「i like Ryosuke」ってさ

タイトルとURLをコピーしました