お誕生日おめでとう

今日誕生日です。
早くも二十歳ですm(_ _)mいろんなこと今までにありました
それもこれも家族がいて8NGがいて、友達がいて、みんながいたからここまでになりました。
ふつつかものですが、皆で世界行きましょう。
今年の抱負
『自分の持っている今までの成績を全てランク上げする』
『スキル&笑い』の融合
『ノリトシにクソと言わせない』
『8NG PV制作』
『ストリートテック大成功』
『ランナーズファイトー!』
『マーさん、むねさんを笑いに引きずり込む』
『ムラさんをコーヒーから卒業させ、ケバブ屋にする』
『おさむさんとホモビデオ制作』
『ももさんを裸エプロンに』
『ももさんは抱かないけど森は抱く』
『鹿沼さんをメンズエッグに載せる』
『つっちーさんをHOTBOXへ人事異動』
『ちょりさんソフトオンデマンドへ』
最初の6個くらいがリアルです
では運転してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました