免許合宿

今日山形最後の練習となりました(/_;)
こっちにきて約2週間、みんなホントいい人ばかりでいい練習出来ました
TBさん、笑
なかじまさん
はるひこさん
ありがとうございました!
天童ファミリーはみんな仲良くて羨ましかったです(T^T)
今日お邪魔した、山形大学の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
山形駅の方々もありがとうございました!
山形の方はみんな優しくて感動した。。。
また来たい街№1です!
次くるときは酒と肌をこすり合わせましょう!
ただ心残りはファッションセンターしまむらにいけなかったことです…
仙台の大会はチームではなしてみます!!
ではほんとお邪魔しました!!
失礼します。
画像は山形駅!
八王子よりでかかった!

コメント

  1. TB より:

    初コメント失礼します。
    こちらこそ本当にありがとうございます!!!
    またいつでも山形に来て下さいな!!!
    サワムラー!!!

  2. くじら より:

    酒をのみにいきます!!
    コクーン

タイトルとURLをコピーしました