報告

 BBOY TITIと今日会って、明日フランスへと戻ることになりました。
しかし!土壇場で仕事をゲットし、ビザを取得するため、約2ヶ月ぐらいフランスに
もどり、また日本にくるそうです!!
 こないだいっしょに飲んだニルスともまた会いました。
やつは五月ごろにアメリカに行くみたいです。なんか本を出版したとかいって見せて
くれました。
内容はニルスから見た日本についてッて感じのものでフランス語で書かれているけ
ど、今度日本語に翻訳して出版するとかいってた。
やっぱただものじゃなかったなー!!
 あとムネさん最近仕事でめちゃめちゃストレスたまって限界なので、職場に友達も
いなく、彼女もいないので今度あったら抱きしめて下さい!
 高知はかましちゃろー!
おれはいま関東すげーかっけーと思うから、ぜんぜん問題ないと思うさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました