8 North Gate

2007年3月25日を以て、わたくしオサムa.k.a.ピーナッツバタードックは8ノースを引退しました。
BRZでは自分のBーBOY史上トップクラスのうんこムーブをかまし、引退撤回の文字が一瞬頭をよぎりましたが…
2001年秋よりBーBOYINGを始め、ほぼ同時に8ノースができそのままメンバーとして今までやってきました。
8ノースでやってきて、本当に8ノースから色々なモノをもらいました。仲間、居場所、自信、怒り、悲しみ、喜び、楽しさ、不安、目標などなど、とりあえずたくさんです。まさに8ノースとは自分にとって何ものにも変えられないものでした。
今回、引退する理由は様々ですが、とても前向きなな理由でこの選択をしました。引退といってもBーBOYINGも8ノースも辞めるという意味ではなく、ただ8ノースのチームTを着て一緒に仲間とバトルに出ることはないという意味です。
それだけ自分にとって8ノースのチームTとは重みがあり、特別な意味があるものなんです。
これからも、時間の許す限りガシガシ練習して少しでもネクストレベルを目指します。八王子駅の皆さんまだまだよろしくお願いします。
だらだら長い文申し訳ない!ありがとうございました。
“8 North Gate Peace!!”

コメント

  1. ひろたか より:

    またSoulStyleと8Northでバトりましょうね!俺らも頑張っていきますんでおさむさんもガンガンいきましょう!
    8North高知お疲れ様でした!

  2. しょーご より:

    これからもよろしくお願いします!!

  3. にしやま より:

    BRZ予選のアンキュレ戦でのムーブは感動しました!
    これからもよろしくお願いします!

  4. osamu より:

    >ひろたか
    おー激励さんきゅー。もちろんまだまだガンガン行くぜい◎
    >しょーご
    仕事が変わってからは、もしかしたらあんま八王子駅もいけなくなるかもだけどよろしゅー。
    >にしやま
    あんなのハナクソムーブだよ。むしろニシヤマ女装のほうがハイスキルだわ。

  5. コウ より:

    マジすか!じゃあオレも辞めます(‘o’)
    近々八王子行きますね~。練習しましょー

  6. chori より:

    お疲れ様!
    ほぼ同じ時期にB-Boyingやり始めた者同士として何となく寂しいけど…
    ネクストステージってことで、これからはDJも♪
    じゃ、また駅で!

  7. funk より:

    おさむ~
    寂しいさー
    しかし次のステップへ、自分で決めたみちだもんな!応援してるぜ!
    おれがはじめて八王子きたとき、一番はじめに声かけたのはおさむだって今でも覚えてるさ!おれは慣れない環境で戸惑ってたけど、はすごい接しやすくて安心してたよ。そしていつしかチームメイトに!
    よく悩みも聞いてくれて、大人な面とお調子もののおさむ
    幸せあれー!
    ってまだまだこれから!先はやってみなきゃわからんよな!
    いつでもchoice is yoursだね!

  8. 美夏 より:

    おさむさ-ん(;∩;)
    めっちゃさみしいです!
    おさむさんは 優しくて
    いつも気にかけてくれて
    面白くて とても話しやすかったです☆★☆
    朝 偶然会って 一緒に駅まで行ったの めっちゃ楽しかったです!! 笑
    スーツがレアでした 笑
    横浜行っても おさむさんらしく 明るく元気に頑張ってください♪♪
    おさむさん大好きです!

  9. ゆう より:

    引退したからって別に哀しくなんかないです
    ちょおと泣きそうでした
    俺はいつでも八王子でおさむさんを待ってます
    なにはともあれお疲れさまでした。

  10. V-N より:

    お疲れ様!
    ブロックパーティのDJ担当で♪

  11. たかぎ より:

    おさむさんを初めてみたのは八駅のエスカレーターでリュックがうしろの人の邪魔してたときでした。 これからも がんばってください♪♪

  12. はやと より:

    おつかれさまでした!zoneのいきかたよくわからんでしたけど、つけました!!!!

  13. 樹里 より:

    八王子に行く回数ゎ少なかったですが,行くといつも面白く絡んでくれて嬉しかったです(*^-^*)
    これからもまた駅で一緒になった時ゎ宜しくお願いします!!
    新しいお仕事頑張って下さい☆(>_<)

  14. 元気 より:

    唯一おさむさんのヒジあげをバトルで見れなかったのが心残りです…
    ダンス引退しても,おさむさんならおいしぃラーメン作れると思います!!頑張ってください!!

  15. osamu より:

    >コウ
    辞めるいうてもあんた8ノースじゃないじゃん... また、一緒にバトルまじで出たいわ◎
    >choriさん
    DJはオカDJ歴更新中だけど、ゆるい感じで好きな音楽を楽しみながら楽しんでいきます。
    >funk
    初めて駅で会ったときの事覚えていますよ。確かムネさんがかけてた「?」て書いてあるmixテープがおれ好みで、意気投合してたような。懐かしいわー
    >美夏
    美夏ちゃんの制服姿もなかなかだったよ◎半年間は、実家の南大沢にいるから、なんだかんだちょくちょく会うと思うからよろしくね~
    >ゆう
    おれはずっとゆうを待ってるぜ。とりあえず、八王子を代表するイカしたb-boyに早くなってくれや◎
    >V-N
    ブロックパーティのDJ担当まだまだ先になりそうです。。。だって、つなぎが下手糞すぎて大体がつなぐ前に曲が終わってますもん(泣)
    >たかぎ
    たぶんそれおれじゃねぇ。
    >はやと
    おー、やっぱりZONEへの道は分からんかったか。この前みたらパワーアップしてたから結構刺激もらったぜ。
    >元気
    いやいやできてもやらねぇぞ。たぶん... それは貴様も気づいてるはず。
    今度、元気が湯気通しというか粉通しね◎

タイトルとURLをコピーしました