おさむ

ポンチおさむ。
時が立つのは早いな。GAPで出会い、八王子駅に来て、倒立ばっかやらせて、チェアから倒立ばっかやらせて、髪型アフロでロッキンやらせて、かわいかったな~。
おさむは本当しっかり者で、しっかり自分の意見、意志を持っていて、なんだかんだおれが悩んだときは、お前にどうすればいい?って聞いてたな。
高知が終わった後も確かお前にこれから俺どうすればいい?って聞いたな。
殿岡さんの信じるやり方で努力をすればいいっす、ってね。
どうしようもないリーダーにここまでついてきてくれて本当にありがとう。
浮浪者が火事で火消したな。
チンピラに絡まれて、おさむが変な声出して、まじ蹴りくらってたな。
その後裏につれていかれてたな。
GAPで良く朝まで売り場作って、おれがフロアリーダーなのにお前に指示されてたな。
楽しかった。
今思えば全てが楽しかった。
ありがとう。
仕事頑張れよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました