チーム練習

こうしてチーム練習が日常になってきたことが嬉しい
毎週土曜日の楽しみです
あしたはストリートテックですね!
仕事がどうしても休めなくていけないのがほんとに残念!協力できなくてごめん!
ずっと八王子でイベントしたいっていってたトノ、チョリ、リョウスケがこうして実現できるって夢が叶うって素晴らしいね
やるとなると大変だろうけど、まわりにもいい影響があるはず
自分はまわりのことすごい、すごいばかりいってしっかり行動しないとな!と肝に銘じていこうと再確認です。あと勉強勉強だな!好きなこと伸ばすのと、出来ることを増やすこと!
今日はもっこりにエアーをおしえてもらった。まだまだだけど、トライしていくのが楽しいな!
なんでも長く続けると、だれかから学ぼうって姿勢をもつのが難しくなってくるけど、今日思ったけど、逆に学ぼうとしたほうが楽しいんだな!!!モッコ先生ありがとうございました
カヌーはスタイルがいいなー
影山がきてた!
マッチとちいに会った!
ムラはジャージがネクストレベルだった
おさむはボーズだったhiphopの振り難しい~これ毎日やってるトノはすごいなー
おれダンス下手だな~でもすきだな~
もっとパワフルにやりたいなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました