八王子の床がワックスとれてやりにくかった~毎年一回はあるね
昨日はおさむ、マッチもきて楽しかったな!

コメント

  1. MATCH より:

    おさむはほんと久しぶりだったなぁ~。おいらはそれなりに駅来てるぞ~。
    昨日は久々にチームのショー練を見てた。音もかっこいいね。みんなの意気込みも伝わってくるよ。昔じゃありえないね~、RSKははしゃぎまくるわ目離すとすぐみんな自己練してるわ話合いでもまとまりないわで…てんやわんや。リーダーがいつも頭を悩ませた8ノースがこんなになるなんて…俺も原因の一つだったであろうが。リーダーを幸せついでに世界へ。みんな頑張れ~!

タイトルとURLをコピーしました