にゃろ。

くらったな~八王子。爆笑だわ。
UKが終わってからなんか自分が自分じゃない感じで、気持ち悪いバカな感じになってて、一週間。ようやくやっと今日起きた時に、ガツンときたよ。
また人生について気づけたことがいっぱいだよ。
おまけに
なんか高木はフリースタイルラップうますぎてキモい。
元気は頑張っても亮介に届かないと痛感してたね、ダンスじゃなくて
ゆう君 おれと同じで我を忘れることも必要だよ。
やす君、朝方の君の車から漏れて流れてた、水曜どうでしょうのテーマソング、地味に心に響いた。
むねさん ダンスイズム いいこと書くね。
しんはアメリカでがんばってるかな~
マーはハウント優勝おめで!
のりとしは、頭がハゲのギャッツビーになってるし!
つちをは、ウキウキだし!
正直この一週間、久々に自己不信ばっかりで、何もやる気が出てこないわ、力はいらないわで大丈夫か自分と思って、なんか朝青龍とか気になるし、うわっーてなってた。
でもあれだよね、自分がそういう時ってなんかまだ若いな自分って思えるからいいね。
でもなんか初心だね、
中学の自分を思いだした。
最近迷惑かけたみなさん。すいませんでした。
なんかすげーすっきり見つめなおせた時間が多々ありました。
今日のキッズブレイクもみんなめちゃかわいいし。
ハゲって言われすぎてキレたけど。
さぁ 残りの時間を大切に
たまに休んで。
ビーボーイパークに出たエイトノースのおっさん達も感謝だよ、
出てくれてありがとう。
来年は全員で出ようぜ。

コメント

  1. 8NGのおっさんDJ より:

    数日前の深夜のメール素で気付いてなかったわ。ソーリー。
    何だったん!?
    元祖チームTシャツ返さなきゃ。
    でも実は返したくねえ。笑

  2. ツチヲ より:

    正直申し訳ないくらいウハウハです。
    今度紹介します。

  3. ヤスちゃん より:

    あの後、泥酔状態で置き去りにしてしまったパクニッ〇君。原付で帰っちゃったらしい…それも記憶にないとか。危うくこのブログの題名がありがとう、さようならパク〇ック君になるところでしたな。

タイトルとURLをコピーしました