こんちくしょー

ちょり コメントサンクス、
近いうち家にいきます
実は音づくりもめちゃたまってて、迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。
そんな感じで今レッスンの帰り 雨が振りまくってきて 俺のぞうり下駄が、ぐしょぐしょで、最悪な素足です。
今日横浜行く電車で、お腹が死ぬほど痛くて、横浜 着くまでに、橋本、菊名で二回降りて、うんちしました。
初めて電車で冷や汗びっしょりになりました。
みんな経験あると思いますが、あれほど自分に集中して、痛くなくなれ、 もうちょっともってくれ、 早く着け、 なんで俺が痛くなるんだよ、 前のやつとかに勝手に ニヤニヤしてんじゃねーよ、とか漏れたら、あそこでパンツ買ってとか、いろいろ考えるよね
あの集中力はすごい。
それにしても冷や汗すごいでるよあれ、
まぁ ちょっと出ちゃったんだけど

コメント

  1. 匿名 より:

    えっ?出ちゃったの?
    レッスン中トイレ大丈夫かなぁって心配してたんだよ!

  2. mune より:

    お疲れさま

タイトルとURLをコピーしました