殿でござる

いやいやいい天気ですね、
今日はフリースタイル3本レッスン。
土曜日は本当体にくる。
足とかパンパン。
今の日本のダンスはオリジナルだと思います。
子供からお年寄りまでダンス三昧ですからね。
立派なジャパニーズ文化が出来上がってきてますね。
今シャノアールでお茶してます。
一人で、レッスンまでの癒しです。
フロアーパティは今仮面ライダーの撮影で大忙しみたいですね、
昨日元気と練習したらすっかり芸能人気分でした、
かれはあわよくば、主役を奪うと声をはらして言っていました、
うん 頑張ってもらいたい。
目指せオダギリジョー二世だね。
元気ダジョー。
休みなのに三好も高木も引きうけてくれてありがとう。
そうそうマッチ貯金の秘訣ありがとう、
正直まったくわからん!
桃は厳しい。
追伸 八王子駅の警備員は(よく怒る人)は気まぐれなんで要注意。
八王子駅はみんなで守ろう。

コメント

  1. にしやま より:

    ライダーずるいっすわぁ。。

  2. 高木 より:

    元気ずるいっすわー

  3. まっち より:

    あっ。写真はビービーボーイ前日に撮ったのもです。かなりレアですね。
    とのへ。
    秘訣とゆーかクレジットカードのオススメっす。普段は1万の買い物で100円引き、毎月7日だけは10倍なんで1万の買い物するだけで請求時に1000円引になってる。特にCDまとめ買いとかおっきな買い物とか要領よく使えばそれだけでかなりお得な情報なんだけど…。もちろん利息がついたら意味ないんで一括払いが原則ね。

  4. 殿岡 より:

    なるほど~
    クレジット殿岡か
    サンキュ!

タイトルとURLをコピーしました