今日も下痢

下痢がとまらない、
現在マイナス2キログラム。
ハードスケジュールだからか?
ウィルスか?
急遽名古屋いってきましたよ、
優勝 しーちゃん なるみちゃんペア
準優勝 かくちゃん りょうまペア
ベスト4 イエローサンズペア
などなどかなりのレベルだったと思います、
名古屋のシーンは本当にいい刺激をいただきました、ごちそうさまです。
予選を通り なるみちゃんペアにストレートで負けましたよ。
たまにはバトルレポートもいいでしょ。
感じたことは、名古屋の文化が色濃くてかっこいいと思いました。
八王子の文化をもっと色濃くしたいなと思いました。
ひげも
作文みたいでつまらないなこれ。
行きの車と帰りの車はダパンプづくし
do it do it フー!!
しん 亮介 ムネの高い声が響く。
ムネお決まりの道に迷う魔法を使い、笑ってすませる魔法も使い誰も魔法にかからず。
最近元気みないな、元気か?
やすは明後日帰ってくるはず、よしフルしかとでいこう。
たかのアドレスが 空気が読めない たか と新しくなって一段とつっこみづらい。
一昨日の練習でズボの顔が暗くて、リーダーしょうごになんか元気ないよあいつと聞いたら、あいつは…~~~なんすよ、と50分くらい語られた。
さすがリーダー。
横にいたムネもうなずいていた。
実際は3分。
まぁ みんな元気出していきましょ。
下痢でも怪我でも恋愛悩みでも少しでぶでも、多少帽子が臭くても、秋を楽しもう。
結果
三好のお尻は 小さくてきれいすぎる。
亮介の目は本気だった

コメント

  1. funk より:

    ひげは濃く、
    頭皮はdo it!!

  2. 元気 より:

    あとちょっとで女の子とサーフィン行く約束とりつけられそぉなんで,八王子はまだいけないっす!!!

タイトルとURLをコピーしました