no title

今日、流れ星見れると新聞に書いてあったけど、寒くて外出れない~。
18か19の時、1回だけ見たことあるけど。
大量の流れ星、人生で1回は見たいな。
この前、家のテレビが急に壊れた。
2つ上のお兄と配線を直したが、本体に問題があったらしく、ダメだった。
でも、そのおかげでスタンドのライトが直せた。
そんなお兄がさっき、一回お家に帰ってきて、またすぐ出て行った。
流れ星見に行ってるのかな?
今日は六本木にてMINIでお世話になった人の結婚式の2次会で、殿さん、ムネさん、亮介、しんと5人で踊ってきた。
お疲れさまでした。
今月ウェディングドレス見るの2回目だったけど、それぞれその人に似合ったドレスで先週の人も今日の人も本当に綺麗だった。
幸せをもらったので、少し元気が出た。
末永くお幸せに!

コメント

  1. MURA より:

    流れ星観るには深夜に高尾山に登るべし。軽い肝試しだけどね…。

  2. より:

    きれいでしたね!
    ももさん一緒にウェディングプランたてましょう!
    俺との

  3. より:

    きれいでしたね!
    ももさん一緒にウェディングプランたてましょう!
    俺との

  4. もも より:

    亮介、残念だけど大事なものがないよ…

タイトルとURLをコピーしました