SHAKE発表会

スタジオSHAKE 二回目の発表会おめでとうございます。
そしてチームのみんなもショー出て協力してくれてサンキュー。
久々にみんなと出るショーは楽しかったな、二回とも微妙だったことは間違いないが、楽しかったからいいか。
おれは反省点は山積み。
打ち上げでは ノリトシが面白くて俺てきにはかなり楽しかったよ。
他の先生がたと少しは距離がちぢまったかな。
よしよし。
僕が振り付けた生徒達は、一回目は少し堅さがあったけど、二回目は存分に楽しんでたと思う。
いや~よかった。
ダンサーだったね、
いろいろなジャンルを質を高くこなす。
これからも踊ることを楽しむことを大切に、今のまま枠にとらわれず、自由に踊っていってほしいな。
生徒達は みなプロダンサーになりたいといっている。
かっけぇ~な
ショウ ミエ ミカウ ともや 今回でれなかったツバサ、これからもよろしく、 将来どんなになっちゃうのでしょう。
少しでも力になれたら先生幸いです。
今年も残り少なくなってまいりました、
もう 青い歳ではないですが、何かしでかしてやろうと思います。

コメント

  1. funk より:

    それはブギーな胸騒ぎがしますね!

  2. haruka より:

    こんばんは!!
    11/11今日、二宮のエヴリィダンスィングコンテストで「SHAKE」という4人組のチームの踊りを見て、すごくかっこいいなぁと思いました!!シェイクの踊りにとても興味がわきました!!
    チームの方に質問してHPを探していたところ、このブログを見つけました!!この場で申し訳ありませんが、もしよければスタジオシェイクのHPを教えていただけないでしょうか?すみませんが、お返事くださいm__m

  3. Shimako より:

    スタジオシェイクのHPは、
    http://studio-shake.comです。

  4. haruka より:

    ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました