たかさんという友達

僕の八王子の仲間であるたかさん(左)は、八王子のみんなが 空気の読めなさが異次元と言われるほどの実力派です
今日 メールきて ほんと風邪がひどいらしく、練習もレッスンもこれないとメールがきました、珍しいから心配になり、「何かあったらなんでも言って! 買って持っていくから!」
とメールをしました
すると 20秒後 返信、はやっと思いひらくと
一言
「空気を読めるクスリを下さい。」

昨日は 久しぶりの休みだったので ゆっくり遊びまくりました
付き合わせた やす 亮介 ふくちゃん ありがと~
ほとんどが亮介の将来の話でしたが。
たかさん
そんなクスリは ねー!!
ムネさん 元気だせー!
お前は笑顔でダンスやってるのが一番かっけーから!
高木ありがとう。いろんな意味で。
おれもそろそろ八王子引退かな
京王八王子いこうかな

コメント

  1. funk より:

    ほんと苦しいですわ~もっと頑張らなきゃな!

  2. 高木 より:

    リスペクトFOR YOU

  3. たか より:

    クスリを見つけた方は至急連絡ください。

  4. ヤス より:

    よくわかんないですけど、たかさまに様々なドラッグを飲ませたり打ったり塗ったり嗅がせたりしまくったら面白そう。

タイトルとURLをコピーしました