ぱーてぃー

手伝ってくれた皆、来てもらった皆にありがと~。
都合合わなくて来れなかった人達は残念だったけど、また今度よろしく。
パーティーの8NGショーはベリーサブライズよかった!
テンションやばい、キレやばい、バトルでできたらどんな湧かせるムーブよりもクリエイティブかつ魅了、パフォーマンスに変えて制してしまうのではと思います。
皆いきいきしてて誰よりも楽しそうで、めちめちゃ笑いと楽しい時間をありがとう(^^)v
今回は、近い友人だけでやりたかったので駅の仲間とか呼ばれなかった人達にはほんとごめんなさい。
またパーティーしましょう!
P.S.
年代が近いからか二次会ではかなり打ち解けてたね。
またこーゆー機会があるといいな!楽しかったぁ~\(^O^)/謝謝!
ちぃとこれからも幸せな家庭を築いていくので、皆さん暖かく見守って下さいね。

コメント

  1. ろーしょん より:

    お疲れ様!
    二次会行けなかったのがクヤマレル!!!
    お幸せに!

  2. 036 より:

    行けなかったのが悔し過ぎるわ…
    ほんとおめでとさんです!今度幸せをお裾分けしてもらいにいきます◎

タイトルとURLをコピーしました