飲んじゃうよ

そりゃ飲んじゃうよ。
久々に八王子駅に 高木 三好 ズボ テリ-がいて 練習もはかどって。
やすがいなかったのが悔やまれたが。
おれは やめたほうがいいんじゃないと50回くらい言ったよやす。
でも 高木も三好もズボンも珍しく行く気がまんまんだったの。
そりゃ乗っかっちゃうよ。
全部おごっちゃうよ。
そりゃ全員泥酔だよ。
笑い
まじ語り
まじギレ
まじ恋話
ズボの突っ込みからの高木の蹴り。
やまのごとしとしか言わない三好。
まじ板長。(1年ぶりだろ)
チゲ鍋からズボはアラジン出すし。
久々に八王子のレベルの高さに痛感。
第一回忘年会終了
あと3回はかたいな。
高木があまりに酔っ払い道に迷い 朝8時くらいにきた写メ。
なんだこりゃ

コメント

  1. 元気 より:

    八王子のレベルの高さ??やすさんもくじらさんもファッションリーダー野口さんもいないのにですか??
    八王子も変わりましたな。

  2. 高木 より:

    元気さみしいだけか
    ここどこ??????????

  3. ずぼ より:

    とのさんごちそうさまでした。
    次は金あるとき行きます。
    にしても高木かわいかったな~。

タイトルとURLをコピーしました