ゴイオフからの誕生日2

そして ゴイオフが終わってから しん 亮介 と三人でスタ丼へ
スタ丼はニンニクがききまくっているので、練習前は 普段食べないのですが、あまりに疲れていたので食べちゃいました
しんくんは肉増し 飯増しを頼んだんですが、半分くらいでギブして亮介にあげました
まるでテリ-でした。
そしてショー練習八王子駅にて、
気がつくと0時になり駅でチームのみんながハッピーバースデーを歌ってくれて、今年はこんな感じで迎えたかと、油断をしてました。
と 気を緩めていたその時、北口のほうから、すんごい足音とハッピーバースデーの声が、
フロアーパーティーの団体さんが走ってくる、
おれはなんだ?と思い、よ~く見るとなんか 全員 ストッキングをかぶってる。
なんだそりゃ
もうチームもフロアーパーティーも最高だよ。
ありがとう。

コメント

  1. 高木 より:

    来年は何かぶろうかな

  2. けんご より:

    来年はコンドームだな。

タイトルとURLをコピーしました