2007年。

久々に鼻血出た。
前もブログに書いた気がする。
まぁ、そんな事はどうでもいいのです。
今年もあと20日。
色々あったなぁ。
2月のランナーズ予選から始まり、高知本選で殿さんは紺のチームTなくして、着る時は毎回鹿沼さんに借りるし。
GW前から痛めたとこは今も完治しないし、初のBOTYの舞台で大失敗。
グルナイでのゲストショーでは亮介の足が殿さんの鼻に当たり、骨折。その次の日のUK予選は大雨の中でのバトル。
MINIのショーではモデルさんもいて、チョリさんとセッション。愛知に行く時の新幹線は、ムネさんが合流できず、一番可哀想だったのは森でした。ごめんね。
つちをは彼女出来たし、marは不運続きで可哀想だし、ノリは辞めたし、マッチさんは結婚したし。
徳江さんとも初めてお会い出来たし、ムラさんは練習から気合い入ってたし。
結婚パーティーでのショーはやばかった。
笑いは亮介を抜いて、森が一番だった。
自分は来年から専門学校通うし。
鈴木さんはPARK以来、八王子に来てくれるし。
おさむも少しずつ来てくれてるし。
弟みたいなノリがいなくなって寂しいけど、専修でみんなと楽しくやってたから良かった。
八王子が好きな人は八王子に集まる。
だから、いつも集団で行動することが多い気がする。
自分は一人でいることがかなり好きだから、自ら輪を外れることがある。
それでも、いつも暖かい八王子の人達。
ダンスしか共通点がないのに、大家族みたいな感じ。
そんな場所に居る自分は幸せだな。
これからは、もっとダンスバカになろう。
そして、怪我と忘れ物は皆さん注意しましょう。

コメント

  1. テリー より:

    俺も一緒に練習させてもらえて幸せです?
    茨城から出て来て,ほとんど友達いないけど……唯一落ち着けて時間を忘れられる場所です?
    いつかロータリーで記憶も飛ばしてみたいです?

タイトルとURLをコピーしました